リファ 菜々緒さんも愛用してた

スラっと長く伸びた足、憧れますよね。
その長い足の持ち主が、モデルでタレントの菜々緒さんです。

モデルの間でも、「むくみを解消してくれる」と小顔効果で
愛用者も多いリファシリーズですが、菜々緒さんもテレビ番組PONで、
リファカラットを愛用していると紹介されていました。

リファカラットはこれまでのリファとはお肌に当たる部分の形が違っていて、
よりエステシャンの手に近い感覚になるように作られた形で効果を実感していただけます。

お顔のむくみ解消や小顔になりたい方。
お顔はもちろん、二の腕や足のむくみにも使っていただけます。

菜々緒さんも愛用のリファカラット使ってみませんか。

×

